忍者ブログ
柚衣の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/26 美穂]
[03/13 ユミカ]
[03/06 美穂]
[03/01 彩加]
[03/01 v)っぴ]
最新記事
(02/29)
(02/25)
(02/20)
(02/14)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
紬柚衣
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
学生
趣味:
勉強(嘘)趣味ゎ無いです
自己紹介:
[学年]小6
[好きな動物]ねこ(飼っているねこが2匹います。名前は空とチョコ)
[苦手な教科]全部!(笑
[好きな映画]ハリーポッター


書くことが分からない(っ`Д´)っ・:∴
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

大晦日

一年過ぎるのは早い!

今日は部屋の模様替えをしたよ

疲れた

これで

新年気持ちよくいけるな

そういえば

私の家も可愛いのをだしました

0191a91fjpeg
これ音が鳴ると動くんですよ

手で『バッン』ってやると

でも

壊れた

去年買ったばっかなのに~

今日のテレビ番組

いっぱい見たい

紅白にガキつか

楽しみ

明日はお正月

お年玉

年賀状

いろんなことが楽しみ~

今日ゎ

このくらいです

それじゃあ

PR

こんばんゎ(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) 

今日は

おねイちゃんと一緒に

ビリーズブートキャンプをやりました

『こんなの簡単だ~』と思ってやったら

死んだ~

こんなにキツイのか

って

思った

でも、意外と効いたかも

最後に






ビクトリーをやって終わりました

んん

がんばってな

自分で言うのは何だけど・・・

今日はこんな所です

それじゃあ

昨日と今日友達と遊びました

つうか

いきなり家に来るからビックリしました

昨日はマック行ったりしました

っで

昨日志都呂のジャスコに行こうと思って行ったら・・・・

そう

坂が急で死にました

坂を見た瞬間

『何じゃこりゃ~』ってなりました(笑

結局時間が無くて帰りました

また、坂が(泣

もう、自転車で行かない

行きたくない

今日は

ゆったりと遊びました

っで

友達の家の前でバトミントンをやりました

チョ~楽しい

バトミントンは、いいよ

うまく・・・

取れなかったけど

こんな事でしたねブッチャケ

早く学校行きたいかも・・・

つまんないから

こんちゎ

学校が無いとなんかつまんないかも

何て言うか・・・

書くことが無くなる

冬休み何も無いし

つうか

私学校3年から一回も休んでないんですよ

別に何の得もないけど

バカは、風邪ひかないってこの事か~(笑

そういえば

一番言いたかったこと忘れてた

クリスマスも終わったので

テンプレート変えました

チェンジ

変かな?

今日は、こんなところかな

こんな所かな

書くことが無くなって困っているゆいでした(泣

それじゃあ

どうも

昨日は、クリスマスイブ

何ヵ

サンタさんからプレゼントもらいましたか

私は

DVDでした。

ハリーポッター(新しいの)とレミーのおいしいレストランです

かなり面白かったよ

おススメです

それで

昨日・・・・

猫のチョコが風呂場の窓で外を見てたんです

ac564df1jpeg










かわいい~

何てかわいいんだ

これは

昨日

今日は・・・・

花男見忘れた

まじショック

類様~

仕方ないか

はー

お昼は

おとんと

ネイちゃんと

私で食べに行きました

近かったけど

おいしかった

お腹いっぱいです

ふ~

今日は、こんなところです

それじゃあ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c Light and a shadow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]