忍者ブログ
柚衣の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/26 美穂]
[03/13 ユミカ]
[03/06 美穂]
[03/01 彩加]
[03/01 v)っぴ]
最新記事
(02/29)
(02/25)
(02/20)
(02/14)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
紬柚衣
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
学生
趣味:
勉強(嘘)趣味ゎ無いです
自己紹介:
[学年]小6
[好きな動物]ねこ(飼っているねこが2匹います。名前は空とチョコ)
[苦手な教科]全部!(笑
[好きな映画]ハリーポッター


書くことが分からない(っ`Д´)っ・:∴
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は三者面談でした㊦㊦
体力テストの結果なんと『C』でした。
やばいっすね(*´Д`)=3ハァ・・・ 
学力テストはそこそこでした。
基礎の問題は、やばい
しかし
応用問題は、できました
先生が言ってたんですけど
応用問題ができる子は、あんまりいないんだったO(≧∇≦)O イエイ!!
三者面談は、嫌でした。
今日は
学年で持久走の練習をしました
しんどかったです =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}
でも、家に帰ってきてパソコンでメールやってました
好きな人とやっていて
めっちゃよかったです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 
いろいろあって励ましたら
『ありがとう』ってきました
キュウン死にしそうでした
まあこんなところです
何か色が寂しいですね(笑
それじゃ



  
PR
いや~
サイコ~
好きな人とメールをやってました 
でも、その人の友ダチからメールがきたんですけど
なんでだろ~
でも、楽しかったです
でも学校では、サイヤクなんですよ
今日なんて、先生に怒られたし~
うぜ~
だからなんだ~
って感じでした
まじ女の先生なんてカッコe男子にひいき
うぜい
いなければいいのに
明日は三者面談か~
何を言われることか  
は~
でも、がんばります












































































































































































いや~
めっちゃうれし~
やっぱいい
いや~
ほんといい
はじめて男子とメールやりました。
しかも好きな人と
かっけ~
でも、書くこと無い
みんな
アドバイスをください
お願いします。

なんかまじ苦手なタイプがいるんでよね~
席近いし㊦㊦

なんかほんと災難
大嫌いな男子は、私の席に、座るし
大好きな人は、休むし~
まじで、アイツうぜ~
そいつのこと好きなやつ趣味わり~
顔で決めただけだろ
性格わり~し
あ~今日は、メチャクチャ嫌な日だった。



ALWAYS続三丁目の夕日を見に行ってきました
よかった~
面白いし
泣けるし
もう最高~㊤㊤
それに映画館が変わっていた~

これじゃ解かんないよね
ちなみに私は須賀健太くんが好きです

あまりにも面白かったのでパンフレットをねいちゃんと割り勘してかいました

パンフレットの表紙です
まあとにかく面白かったです
バイバイ

 

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c Light and a shadow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]