忍者ブログ
柚衣の日記です。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/26 美穂]
[03/13 ユミカ]
[03/06 美穂]
[03/01 彩加]
[03/01 v)っぴ]
最新記事
(02/29)
(02/25)
(02/20)
(02/14)
(02/12)
最新TB
プロフィール
HN:
紬柚衣
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/05/29
職業:
学生
趣味:
勉強(嘘)趣味ゎ無いです
自己紹介:
[学年]小6
[好きな動物]ねこ(飼っているねこが2匹います。名前は空とチョコ)
[苦手な教科]全部!(笑
[好きな映画]ハリーポッター


書くことが分からない(っ`Д´)っ・:∴
バーコード
ブログ内検索
最古記事
お天気情報
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達と遊んだよ!

友達の家の犬∪・ω・∪がチョ~かわいかった

でも猫の方が好きですなo(^・x・^)o

また友達のお母さんはみんな優しそうだった

いいね~

そういえば・・・

あ~今日は県の学力テストだった

算数と国語少し勉強したのに

もう絶対多いよ~ρ(・ω・、)

サイヤク

まじ焦る

なんか

学校が始まるとパソコンが出来なくなるよ

学校卒業した~い(*゚▽゚*)

それじゃバイバイキン(ノ´・∀・)ノ  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったネ
美穂 URL
楽しかったネェ★
油衣ちゃん、ムツゴロウさんだよッッ!!笑
チェリ仔のあんな態度見たことなかったもん♪
また遊ぼうね★
2008/01/09(Wed)20:26:36 編集
無題
彩加
コメありがとうございました♪
こちらこそ仲良くしてください!
誕生日1日違いなんですね!!
また来させていただきます
2008/01/10(Thu)19:32:42 編集
無題
りっぴ
Eなぁ~!なんか楽しそうで♪
あたしも日本行くぅ~!(さっきからしつこい)
新しい記事書いたからぜひ②
ぅちのブログにもきてねぇ~!ぢゃっ!
急ぐんで!ゴメン!
2008/01/11(Fri)10:01:08 編集
無題
レン URL
楽しいといえば楽しいかな?
でも、クラスがいいだけでほかのクラスの子は
おわってたりするよ←おい
なんか意地悪だったり・・・・

たしかに学校始まるとパソコンできんよな↓↓
でも、毎日できるようになる!
休みだとめっちゃやっちゃって禁止になっちゃうから;←
2008/01/11(Fri)15:32:31 編集
無題
ゆい
美穂チャン
そうなんだよ~
よ~しよしよしってムツゴロウさん
になってしまうクセがあるんだよ

2008/01/12(Sat)18:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c Light and a shadow。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]